つまりDiaryです

2011/09/12

9/12 mon


5

風はあるが、気温も高く、夏が帰ってきたような日
結構汗をかいた気がする。禁煙は順調だ。寝起きが素晴らしい!

帰宅して仮眠。これは結構大事なのではないだろうかと思ふ。もちろん、僕にとってだが
合計で7時間に達すればいいのであって、分割可能だということ

hsgw氏と散歩してみたり。試験は徐々に近づく
僕が彼女の歩幅に合わせているようで、彼女が僕に合わせているのではないかと思った

一段落したらノリヒコに言われた2手先3手先を考えてみよう、たまにヤツはいいこと言う
しかし...いや、やはりというべきか...アイツのblogは更新が止まったな

事後報告:ATAK000+をポチってしまった。DSDからのPCMはどれだけ違うのだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter