つまりDiaryです

2011/09/23

9/23 fri


高校の野球部の友人の結婚式のための日
晴天に恵まれたナイトウェディングってどうなの?いや、いい結婚式だった
受付したりした。生徒とバッタリ遭遇したりした

 仕事での権力がそのまま他のコミュニティでの権力と同等のもので、構成員との関係も会社の上下のソレと同様である、つまり、会社と社会とを混同して考える...こんなのが関係性の中で有効に作用するはずがない...と誰でも分かっているのだが、田舎であればあるほど、男として!とか考えちゃうのかなんなのか、図々しい態度で横柄にモノを言うのが男()の美徳とされているのかなんなのか分かんないけど!なんなの!ってのがある。昔からの友人がそういった方向に傾いていくのは怒りというか、悲しい。あーあ、つまんない大人になったなーとか思う。

帰宅。飲んだけど、そこまで酔ってなかった。金欠ですが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter