つまりDiaryです

2011/09/21

9/21 wed

朝から濃厚な夢を見た。AM5:50に目が覚め、すぐMacbookに打ち込む
出来上がったものをコピペでtwitterへ。なるほど、今回はあまり支離滅裂じゃない!

夜はhsgw氏、及びノリヒコと焼き鳥。前々から催されていたものだ
近場の店へ強風の中、hsgw氏と歩くも休業日だったので車で移動。途中ノリヒコを拾う

公平は次回参加ということで、三人で寒河江は焼き鳥さらや
灰皿は床です。吸わなかったけど。わんだほーに美味しい店ですよ
店内は台風の影響で貸し切り状態。非常に心地よくお酒が飲めました

満足して代行で帰宅。就寝までが速かった。泥就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter