つまりDiaryです

2011/09/19

9/19 mon

AM8:00 祭典事務所へ集合し、打ち合わせ
屋台が次々と来る日なので、提灯を持って先導しなければならない
区長さんの家を間違えたりしたら大変なので、ルートの確認等

AM9:00 最初のビールのフタを開ける
公民館に響くDJ OZMA のDVD、誰も喋らずにビールを飲む、そんな空間に耐えきれず脱出
いくらなんでもアレは酷い。出番までブラブラした

戻ってきて提灯を持ち、歩く。雨だがすぐにビールを渡された
というか屋台には生徒たち。わーわー言ってた

帰還し、軽部先生と軍事トークをす。少し小出しな感じで
昼寝も交えながら次の出番を待つ。生徒達に遭遇す。飲酒を見られる
悪いことしてるわけじゃないのに、なんか責められる。これは何故だ

2回目の提灯持ち。特に何事もなく終えてよかった。帰還し、軽部先生と軍事トーク
片付けが終わって、皆で輪になりながら飲んでる時も軍事トーク
 メアドが交換できてよかった。先生は素晴らしい。かなり志向性が近い気がする。嬉しい限りだ。今回も多岐に渡ったが、C4IMD、今後の日本の防空における機種の選定... first look, first shot, first kill の設計思想を、専守防衛で運用する際の矛盾点と運用機体の再考、アビオニクス全般への日頃から感じていた疑問、F-2の冗長性、等。

2人で盛り上がっていたら皆黙ってた。皆に突っ込まれるも、あまり気にせず続ける
大変に楽しく、今度飲みに行くことを約束し、別れる

帰宅してhsgw氏。松茸をもらう。ありがとう
hsgw氏が可愛くてやばい。可愛いを連呼する。酒のせいにしよう

眠りに落ちたら真っ逆さまだった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter