つまりDiaryです

2011/09/28

9/28 wed

水曜日。珈琲で休み時間を過ごそうと思っていたが失敗する
喫煙しなくなってから休み時間がなくなった。捗る働く
授業は最小公倍数、等。5年生らしくなってきた

帰宅。iwsk氏より1日早い誕生日プレゼントが届く
予想していなかったので、嬉しかった



ありがとうiwsk氏!本当、こういうのを探してましたっ!とっても便利でよいデザイン
びーむす、とか全く無知で興味がない僕でもよいデザインだと思ったくらいだ!

すぐにhsgw氏、来宅。iwskの誕生日も近いので、プレゼント選定へ向かう
が、車中、決定してしまう→ネットで買うべきという結論→買い物してすき家で食べて帰宅
hsgw氏たっての希望ですき家となる。初めてのhsgw氏は感動してらっしゃった

帰宅したらいつの間にか寝ていたでござる。起きたら午前四時でhsgw氏はいなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter