つまりDiaryです

2011/09/25

9/25 sun

野球の試合のためにAM7:30起床。開会式には間に合わなかったのでゆっくり向かう
10時より試合開始。友人の友人が助っ人に来たり。負けたけど、久しぶりに打ったなー
次試合の運営を全力でやって飯食って帰宅。2日連続のキムチ鍋だが飽きないぜ!

しかし、こりゃ心的外傷なんか簡単に起こるわ
6:50~のエントリィシーンの詰め合わせだけでも見る価値はある。不快だけど



夜にノリヒコを迎えに山形駅へ
算数問題botより、以下の問題を出され四苦八苦す。メモ禁止という謎の縛りでやってみた

あたえられた4個の整数を一回ずつ使って、加減乗除を組み合わせることにより、1から10までの整数を答えにもつ式を考える。このとき式に()を使っても良い。『3、4、7、8』を使って、1から10までの整数をそれぞれ答えにもつ10個の式を答えよ。

10ができない。ノリヒコと悩む。モスる。帰宅する。食べ過ぎた後悔を胸に眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter