つまりDiaryです

2011/09/14

9/14 wed

3

さすがに早起きは少しずつ定着してきた
日中は暑い。本当、夏のようだ

放課後、居残り組の様子を見に行った時のJダムは素晴らしい切れ味だった

漢字テストの結果により、男子5,6人が集まって会議室で勉強している
Jダム、漢字ノートに漢字を書きながら隣のR人に話しかける

J「なぁなぁ、今から “なんで?” って言ってだめな?分がった?」
R「分がったw いいよw」
J「おしw おめーマジでぜってー言うがらwww いぐぜ?いやマジでwww」
R「分がったがらw はやぐして」
J「えっと ... 前、後ろ ... あ上も入れよ... 上、下、右、左 ... この中でどれが好き?」
R「は?......うーん ... んじゃ前!前でいいや!」

J「え?なんで?

しばらく悶絶しました。大変面白かったです
やはりヤツはもってる。本当にもってる

帰宅して仮眠して学習して風呂入って歯磨いて寝る
少し頭痛。少し圧力。体調管理をしっかりおれ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter