つまりDiaryです

2011/09/13

9/13 tue

4

暑い。なんだか少し沸点が低くなっている気がする
禁煙絶賛継続中なのだが、焦燥感と相まって沸点が低く加速しやすくなっている

経済学事始め というアプリが素晴らしく分かりやすかった

経済学...予備校の先生が苦手でした。捲し立てるように謎の略字、横文字と、予備知識を必要とする単語の、突然の、さも当たり前の如く登場して話を進める等で、僕の経済学の知識はかなりメチャクチャになってたわけですが、このアプリのおかげでスッキリしました。

さらには物欲も久しぶりに沸いてきた


両方僕にとっては非常に高価なわけですが
おそらくいい製品なので、じっくり射程に入れていきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter