つまりDiaryです

2011/09/29

9/29 thu

26歳になった。あまり大きな変化はない

ボスが午前休なので、慌ただしいものとなった
一人でも進んでいく能力ってどうやったら教えることができるのだろうか
一人でも遊び続けられるのが教養だと中島らもさんは言ってたぞ(意訳

というか、それが面白いことだと思うのだが
自立の重要性は説くが、自立の楽しさって方向に教育は進まないのだな

帰宅して、hsgw氏と合流。誕生日を祝ってもらったり、嬉しい
彼女の笑顔は可愛い。それで十分なんだけど。本当にそれで充分。胸いっぱいの愛
ご飯はJURIで食べました。ワインも僕は飲んでしまった。美味しくお腹いっぱいになった
帰宅して松田家ケーキは明日ということに。嬉しいことは少しずつ?

就寝前に両親と姉よりプレゼントを頂く。これも予想外だったのでびっくり
大変嬉しく、感謝ですた。そしてmizokよりiTunesギフトが。誤算、ダウソ、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter