つまりDiaryです

2010/01/10

1/10 sun


10時起床。寝過ぎだ。

風呂に入らず寝たので雛の湯へ。後、無印良品へコースターを買いに。帰宅、諸作業。

つまりほぼヒネモス、家で活動。
以下、箇条書き

・公務員試験対策として、スクールにゴーするのが良策かと思い始める(遅っ
Google Analytics をこのページに導入、結果はまだ
小宮山宏さんの「爆発する知識」の実感、前々から思っていたが、再確認
・とにかくjobがindefiniteで本当もうなんかanxietyな(くどい
・美味しい珈琲を入れることができるか否か、これは死線だ(誇張

そしてこれ。すごいよ、シュトックハウゼンさん!

シュトックハウゼンが9月17日の記者会見で前週のニューヨークでのテロを「宇宙全体で想像しうる最大の芸術作品」と呼んで非難を浴び、ハンブルグでの一連のコンサートが中止になるという事件があった。一度のコンサートのために十年もかけて狂ったように練習を重ね、そして死ぬなどということは、音楽の世界では夢にも期待できない、というのである。

あうとー!でもそこがいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter