つまりDiaryです

2010/01/02

1/2 sat


2010年2日目。

送られてきた年賀状に対しての反攻作戦を開始す。何年ぶりか、年賀状作成を午前中に。
午後からhsgw氏とアーダコーダす。甘いもの食べたい衝動の補填、持ち越された冬靴を援助費が出たので購入。Clarksに決まった。凄く軽い。10年くらい履きたい。

帰宅し、夕飯をhsgw氏と松田家にて。珍しくhsgw氏はビールを飲んでいた。僕は飲まず。顔が真っ赤になっておられた。
後、年賀状作成の続きをす。やっと、やっとまともなイラストができた!モスでノートに書いた時は自分の絵心のなさに絶望していた。
20時より、mk aikoと雛の湯へ行くとのことで、送って欲しいとの申し出を快諾、送る。迎えに行く前に松田家本家のgoshun宅へ。ヤツはまるまると太っていた。hsgw氏からの連絡で迎えに。mk aikoと楽しい一時を過ごせたようでよかった。ふわふわしたhsgw氏を家に送る。

後、goshun宅へ泊まる。ノッティングヒルの恋人をテレビで観る。
んな話あるか!とか思ったけど、ジュリア・ロバーツに惚れた。

goshunとアーダコーダ話しながら就寝。変わったようで全然変わってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter