つまりDiaryです

2010/01/23

1/23 sat

休日。部屋の掃除を行う。最近、分煙ができていないので灰が気になる。まともになったのだろうか。

Buddy Rich っていいね。Time Check かこいい。


あとこれもよかった。こういうテレビなら毎日観たい。


TSUTAYAへ行き、映画を借りてきてみていたら、ワタルより着信。この企画観に来ないか?ということで、取り置きしてもらう。
ライブは久しぶりな気がする。いいな。観てるとやりたくなって駄目だ。待ち時間は構想妄想。

Zは散々聴いてるのに、なんだかんだで初見、What ever film もなんだかんだで初見。There is a light that never goes out「枯れる」のリフをリハの時に魚頭さんが弾いててアガる。
Qurage はワタルから借りて聴いていたので、いい演奏をするのは分かってた。anote は終電の関係で1曲目も満足に聴けなかったのが残念。解散、ということらしいが、また何かやってくれるだろう。勿論、What ever も。

山形駅までダッシュ、間に合うも、天童駅までしか行かず、そこからタクシー。
財布に3370のダメージ。終電の前で帰ればよかったじゃん、んな殺生な。uso村を聴かずして帰れるか。

帰宅し、次の日の、小学校で行われる地区卓球大会に備え、マッハで就寝準備。つまり急いで風呂に入った、ということ。そういえば、hsgw氏との雛の湯をキャンセルしてライブに行ったんだった。山形に戻ってから、hsgw氏との約束をキャンセルしたのは初めてではないだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter