つまりDiaryです

2010/01/01

1/1 fri


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

hsgw氏とAM8:00に近くの神社へ初詣。写真はフル装備のhsgw氏。どんどん焼きを食べながら帰る。しげちゃんにも会った。寝坊したらしい。

何を願ったのか。そもそも初詣は何か願うものなのか分からないが、特に何も願わなかった(なら書くなよ
願うくらい望んでいるならやれ、ということですな。頑張ります。

後、グダグダと過ごす。正月は芸人たちの祭典らしい。
普段テレビを見ないヤツが言うのもなんだが、むしろ見ないからなのか、芸人達が次々と出てきて、試行錯誤したネタを披露し、それは面白いのだが、食あたりのような、ある種の飽和状態になる。むしろ観客とか大変そうだな、と思う。

hsgw氏と夕方に出かける。まだ見ぬ冬靴を探しに。結局保留。
長靴でいいような気がしてきた。後、道とん堀へお好み焼きを食べに。

吹雪の中帰宅。喋りすぎる口。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter