つまりDiaryです

2009/12/31

12/31 thu

大晦日。

色々な変化のあった1年。大きくは東京都からのエスケープ。小学校での勤務。

予想できたことや予想できなかったこと、当たり前のことだが、それらは僕自身にとって良い方向に働いたと考えることができる。そう、考えることができるのだ。可能性の窓は振り返ると一つの道に収斂する。それ以外の可能性は、想像力でもって推し量るか、その時点からのリスタートしかない。選ばれなかったということ自体が経験に内包されていることを祈って。

変化は毎年、それこそ毎日ある。区切りは大事だ。河本先生が言うんだから間違いない。

というわけで来年もよろしくお願いします。

今日はAW1600に憤り、ガレージバンドに憤慨し、意気消沈し、Logicに思いを馳せながら、コンピュータ・アーキテクチャの勉学に励んだ1日。つまり一日中家にいた。掃除をちょっとした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter