つまりDiaryです

2009/12/16

12/16 wed


小学校ではPCの授業最終回を5時間目に。なんとかゴールできて安心す。
放課後に、1月の地区卓球大会に向けての練習をmskz先生と。シェイクハンドに転向してまだ浅いものの、大分慣れてきた。生徒たちが体育館で放課後を満喫していたが、下校時刻を盾に追い出してまで練習する、という気合いの入れよう。後、中学校へ。滞りなく終える。

iwsk/hsgwが夕飯後に来宅。茶の間で談笑する、違和感がないのが面白い。
帰れなくなればいいのになーと普通に思う。2人にsmooth criminalを薦める。
珈琲を飲んだり、なんだかんだしているうちに時間に。
山形駅に向かう。iwskの見送りのためだ。

高速バスチケットでトラブるも、なんとかなる。別れを惜しむ。iwskとhsgwは謎のダンス。たぶん別れのダンスだろう。一応動画を撮っておいた(非公開)。

短い期間だったが、楽しかった。またいつでもどうぞ。今度は長期滞在をば。むしろこっちの番か。何にせよ、楽しかった。

やることが溜まっている、が、iwskの訪問のおかげでやる気も溜まってきた。
POW!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter