つまりDiaryです

2009/12/25

12/25 fri

メリークリスマス。
授業後の終業式で叩く。計8曲くらい。クリスマスソングと校長先生(Vo/G)の選曲。
楽しかった。メンバー紹介の時、控えめに叩いたら、「もっと叩け!」とのことだったので思いっきり8ビートと3連を叩く。一瞬の静寂が面白かった。

うまくいってよかった、というか、なんか申し訳ない気持ちに。こんな楽しいことばかりして金をもらっていいのだろうか、と。まいっか!
生徒たちとは来年までお別れ。年賀状を送ると予告されているので、専守防衛の矜恃を胸に正月を迎えようと思う。つまり来たら返す、ってやつだ。

雑務を終え、忘年会準備。買い出しにhsgw氏の職場へ。後、天童ホテルへ。
先生方のテンションは驚異的だ。フラダンスは成功を収めた。怒号のような、野次のような感想をもらったので一部抜粋
「何故踊れる」「その自信に満ちあふれた目はなんだ」「その腹は恥ずかしくないのか」

3次会まで飲む。ウ○コの力のおかげだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter