つまりDiaryです

2009/12/12

12/12 sat


休日。

昼に雛の湯へ。ゆったりザマス。写真は雛の湯の帰り道、視認したため停車し撮影。
後、どんがホールへ行き、試験対策とネット。

セカイカメラをダウンロードしろ、とmizokenに言われたので、導入。じょじょにアレしていこうと思う。しかしテクノロジィ。感嘆す。

In Rainbowsをひたすら聴く。#5と#9、#10を集中的に。
きちんとあるべき所にあるべき音が鳴っている。楽器の配置が整っているわけではなく。音が整っているわけでもなく。
本当に価値があるアルバムだと思うわけで。

親父が「こう、腹の底から沸き上がってくるような映画を観たい」つまり、シルヴェスター・スタローンを観たい、というのでTSUTAYAへ。Rocky the FinalRAMBOを借りる。母にはショーシャンクの空にを、自分にはゴダール男性・女性を。

帰宅し、両親とRocky the Finalを観る。中盤は目頭が熱くなった。全盛期を過ぎたRockyの素行。ロッキーシリーズに詳しいわけでもないが、よかった。終盤はあっさり。
続けてRAMBOをちょっとだけ観る。現代の現実にアジャストされた内容になっていた希ガス。RAMBOと言えば古典的な正義と悪の二項対立の世界で、予定調和なぶっ放しでエンドロールを迎える、という勝手なイメージを持っていた。後で全部観よう。

午前0時にhsgw氏を天童に迎えに行く。飲み会があったようだ。
楽しんだ様子で何より。報酬はキス。酒臭かったけど。体調に気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter