つまりDiaryです

2009/12/13

12/13 sun

休日。

夜に、アラキ氏と予定していたHALF-LIFEラスト時報街を行う。
カレッジスクエアへ行ったら入れ替え作業が既に行われていて、仕方なく場所を変える。
やはり2年近く断続的にプレイしてきただけあって今回のサービス停止は感慨深い。
というか遺憾の意。

カヤヌマ氏と20戦ほどやった。ネクサスは砂にとって不利なマップ。
できればWGとかで最後を飾りたかったが。。。
Jドリを飲み、空中にいるカヤヌマ氏にQSを狙った0,5秒にも満たない瞬間、カヤヌマ氏が当然の如くヒラリと躱したのが印象に残っている。あの反応がカヤヌマ氏の持ち味。グッドゲーム!連呼ものである。
後にアラキ氏もカヤヌマ氏と同店し、マッチング。煽った。

もうゲームで沸くことはないだろう。
サンセットの倉庫争奪、トラスの飛び降りやグリコの砂嵐、ロックの癌待ち、WGの倉庫に来ない馬鹿、ステーションでのリスタ狩り、地下のあった聖域、砂泣かせのラボ、シングルで千鳥ポイント探し、ネストのパルス無双、闇森の屋根戦QSの脳汁、等。
何度心が折れたか分からない。初・野良カン時の感動と挫折。同店への怒りと罪悪。モナコのDX筐体、ラグへの怨恨。撃破カンストを安定させることができたのは嬉しかったな。悟りを開いた錯覚を何度味わったか。
まぁでもアレだ。クソみたいな最高のゲームだった。

後、そのままhsgw家に。そのまま泊まる。懐かしい音を言い合う。ex,スーファミドンキーコングのワニを踏んだ時の音、等。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter