つまりDiaryです

2009/12/10

12/10 thu

iPhoneで撮ってみた。

木曜日まで来ればこっちのもんだ、という心持ちをここ半年くらいで手に入れた。
家のボイラーの調子が悪いので、早朝、雛の湯に向かうも定休日。本家である豪ちゃん家で風呂を借りる、という朝っぱらからのフレキシブルさ。ちなみに本家から職場である小学校まで徒歩3分。

低血圧と朝の体調不良の関係性のなさをuekengiraffeに指摘されて以来、朝の不調の原因の拠り所がなくなってしまった。つまり言い訳がなくなってしまった。uekenを逆恨みすることにする。

小学校では2回目のPCの授業。サーバのフォルダが授業中に消えたのには焦ったが、移動しただけで事なきを得た。生徒のアクセス権を確認しろ>俺

夜、急遽hsgw氏に髪を切ってもらう。
切り終わった後にhsgw氏から鏡を渡され見る。なんかUFOみたいな髪型じゃないか?と2人で抱腹絶倒す。でも感謝している。でもUFOて。ピロロロー(UFOが飛び去る音)と言いながらhsgw宅を後にする。

uekengiraffeがlogicに。そういえば昨日はDAWミーティングだった。大分絞れてきた。
あとはi/fとソフト及びmacbookとの互換性。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter