つまりDiaryです

2009/12/23

12/23 wed


休日。hsgw氏と予定していた仙台デート。クリスマスプレゼントを選定・贈呈するため。

午前中に出発し、愛子駅までドライブ。後、仙山線で仙台駅へ。
仙台なら、と思いセカイカメラ起動。うーむ、吹き出しと位置がズレてる。通信状況が良くないためだ。Wi-Fi環境じゃないと安定しないのかな。

腹ごしらえをし、Apple store へ。目的のアイテムを手に入れ、渡す。
自分にはiPhoneケースをば。さすがincase、まいふぇいばりっと。

後の古着かなんかの店で「ももんちバッグ」を発見し、それもプレゼント。いいチョイスだったと自負する。

他にもなんだかんだ見て回ったが割愛。物欲を刺激され過ぎて逆になくなった。
hsgw氏に無印良品で500円のシャツを買ってもらう。やったー。あとペンと定規も。

帰りの運転は僕の担当。慎重に喋り倒しながら帰る。こう路にてらーめんを。最高に美味しく、ぬーぼうこう路で満足してしまうことに気づいた。
後、hsgw宅で試着会、撮影会。喜んでもらえたみたいで何よりだ。
あまり遠出しない僕たちが遠出すると、中途半端なテンションになるっぽい。
まーでも、喜んでもらえたみたいで何よりだ。大事なことなので2(ry

画像はhsgw氏お気に入り、FRAPBOISのショップにて。シューズ・キーパーらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter