つまりDiaryです

2009/12/03

12/3 thu

朝の熾烈な体調不良は低血圧が原因ということが発覚したわけだが、今朝も順調に嘔吐感。
世界の、、いやとにかく朝は辛い。本当に辛い。

関谷t.k nobooobyの日記を見て職員室で吹く。僕は僕の遅刻くんとは東京で別れた、はず。
僕の遅刻くんは、tknobooobyのような羨望と魅力を伴ったではなく、低血圧と怠惰と罪悪感で構成されていた。なので遅刻くんは嫌いだ。でも彼は優しかった。

帰宅後、総合的な環境構築案についてアレコレ模索、調べる。金ないくせに。
優先順にリストアップしなければ。というか吸収しなければならない/したい情報が山積みだい。AW1600のもっと恒久的な使い方の模索、Max、Onyx、Cubase、etc..
「more」を再録したい。というかする。一本でいいからSM57が必要だ。

iPhoneアプリのボイスメモが意外にクリアでびっくりする。というかiPhoneアプリ楽しい。
オヌヌメあったら教えて欲しいでゲス

2 件のコメント:

  1. ウエノケンジ2009年12月4日 13:43

    松田、低血圧と朝は関係ないんぞ。

    オレも低血圧だ。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2247356.html

    返信削除
  2. なんと!俺は地味にショックを受けている。。

    では俺の朝の体調不良は何なのだろう

    返信削除

Twitter