つまりDiaryです

2010/01/06

1/6 wed

AM10:00のhsgw氏からの電話で起床。

またもやモスの後、ボーリングへ。2人で行くのは2回目だ。
一投目がストライクという奇跡。僥倖。

長くは続かなかった。コンスタントにスコアを伸ばすhsgw氏に完敗。2ゲームの合計で勝った方が、相手に何かを要求す、という設定だったが、お互い特にないという企画倒れ。

山形シティはM昭和で、マンドリン(hsgw氏所有)を見てくれるとのことだったので赴く。どうもオクターブが合わないし、あまりに弾きづら過ぎだったので、以前から一度見てもらうことを奨めていた。やはり順反り。hsgw氏は落ち込んでいる様子だった。修復はほぼ不可、とのことでなんとか調節して弾くしかない。

インシュレータが欲しい。

帰りにきらきら道中を中古で購入し、カレーを食べ、hsgw宅でスーファミ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter