つまりDiaryです

2011/01/11

1/11 tue


普通日課。陽は温かく、教室は暖房で暑いくらいだ。
体操着忘れが多かったため、体育は中止。
煙草を吸わなくなって、休憩をとらなくなった。良くも悪くも。

帰宅。祖母が灯油ストーブの上にプラスチック製の容器を置き、焦がす。
少しションボリしていた。フォローする。ドジっ娘っぽいところあるからなーばあちゃん。

hsgw宅へ。SBY先生からもらったiLife'11をインストール。
プレ誕生日プレゼントとなった。わーい

こう路の後、フォーラム東根へ。ハロルドとモードを観るためだ。
(1'05〜がハロルドとモードの予告になります)


 ハロルドとモード、素晴らしかった。今まで観た映画でもトップ。ユーモアのセンス、カット、プロットにストーリィ、キャラクタ、諸々素晴らしかった。本当に満足。ハロルドがとにかくもう。坂を転がろうとするシーンで泣きそうになった。バンジョーを手にしたシーンの美しいカット、丘を歩くシーンや墓のシーン、とにかく綺麗なカットが多い。あと本当に僕にストライクなユーモア。

ツルツルな路面を満足感とhsgw氏を乗せて走る。なぜか嬉しくてhsgw氏に、何か食べたいものはないか?何度もと尋ねてしまった。

外気温は-10℃、真剣にバンジョーが欲しい。

明日は明日で忙しそうだ
100万人の100万通り 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter