つまりDiaryです

2011/01/03

1/3 mon

AM10時過ぎにG俊から着信があったので折り返すと浴場に行くことに。
ちょうど親父も本家に用事があったので、便乗する。到着し、漫談。
相変わらず。スモークな本家。本家らしくない本家。近況を報告し合う。

ひなの湯へ移動。見知らぬおばちゃんに
「券いらねが?」と呼び止められる。G俊が持っていたため
「いや、いらね」となったが、あれはなんだ?ダフ屋のおばちゃんだ、という結論。
しかし公衆浴場にダフ屋、それはなんとまあ

風呂上がり、本家モドリ、帰宅。次に合うのはいつだ。

帰宅し、箱根を見た。ハッシュタグも並行して見ながら。
弟の起床を待ち、こう路へ家族で向かう。少し並び、美味しく頂く。

後、hsgw家の「いとこ会」なる、毎年恒例の行事へ初参加(あれ2回目だったか?)
アウェーかと思ったらホームだった。ナオヤ君(園児)とカルタをした。

<面白かった発言>
ナオヤ君(読み手)「なくそ、の、、、!」
秀(hsgw氏弟)「(とったカルタを並べて)ふなむし!あ!あと、くそもちくそもち!」

くそもち、2011年、キます

後、いとこ達とボーリングへ行くことに。T村君も合流し、ボーリング。
新しくできたところで、まだ浮き足立ってた。謎のセンス。


まともなゲームになってよかった。一投目はストライクになる確率が高い気がする。

hsgw宅に帰宅し、Doodle Jump を3人で。30000越えを狙ってギャーギャー言いながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter