つまりDiaryです

2011/01/14

1/14 fri

ながぐーつ!雪道でもノシノシ歩くぞ!

2時間目終わり、3時間目跳び箱③を気合いで乗り越えたら、おっと嘔吐したいぞ☆となる。
うげげ、と思いながら、少しトイレに行ったらお腹を下していた。うがが
嘔吐感は収まるどころか、益益強く内側からアレを圧迫し、僕を覆った。

結局4時間目終了と同時にリタイア。胃腸炎っぽいし、帰りなさい、と。
仕事を持って帰ろうとしたら、教務主任にまだいたの?と言われ、帰ることとなる。

帰宅して眠り。断続的に目が覚め、眠り。
昨夜、日本代表戦を遅くまで観戦してしまったからだろうか。これだからスポーツってヤツは

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter