つまりDiaryです

2011/01/27

1/27 thu

スキー教室前日、ということで、スキー板にワックスを塗りまくる
生徒を手伝いながら、怒濤の勢いで消化す
授業では少しジャンプ台を作ってあげる。JUMP!!

帰宅、急なVAN HALEN周期に突入す

※画像はjettyさんより
具体的にはJUMPを聴きまくる。最高にカッコイイ!

 バンドブームかなんかは知らんけど、自分の内的世界観の表出ってのは無条件で肯定されるべきだ、って前提が共有されてて、中途半端な接線しか保てないものが多い気がする。中立を装ってはいるけど、それは結局、自分の恣意性を隠すためでしかなく、そのために妙に科学や学術チックな(チックな)方へ漸近していく、、、でもPOPだよ、ボクは傍観者だよ、的な。興味ねえよ、って感じだ。
 要はやり方なんだろうけど、「それでも大事なボクらの世界」と小さくまとまってる限り、僕はVAN HALEN以上の興味を持てない。振れるなら端まで振れなきゃ。もしくは最初から閉じるか、開けるか。よく分からない文章だとは思う。

とにかく、カッコイイってことだ


・ドラムマジでかっけえ。まさしくアメリカン。
 改めて考えると、Ovalのドラムと似てる。Owenは言わずもがな
・トレーニングしたくなる。エアロビも可
・シンセが意外と太かった。びっくり
・Eddieのバッキングは最高だ勿論ソロも
・アレンジが美しい。80年代なmixも最高です
・中学生時代を思い出します。ヤングギター

誰かコピーやりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter