つまりDiaryです

2011/01/24

1/24 mon

早起きし、寒河江駅へiwsk&mizokを迎えにhsgw氏と共に向かう。
格安バスの疲労感を辟易をアリアリと感じさせながらの登場

モスが閉まっていたので朝マックという、さらに距離を感じさせない食事、談笑
思い返してみればmizokと会うのは数年振り、か。そんな経ったっけ

帰宅、2人を家族に紹介する。シュールな状況だが嫌いじゃない

出勤。平穏でハイテンションな月曜日。
学力テストに向けて、総復習。しかし何故この学年は風邪をひかないのだろう

帰宅、何故かぶらっとぴあにいるというhsgw&iwsk&mizokの所へ
完全に持て余しながらも、マターリしていたようだ。4人2台でマイハウスへ

マイハウス着。iwskが門の所の側溝、雪が堆積している所に気づかず足を突っ込む
とりあえず、なんかしよう、ということで大富豪に興じる
一番嬉しかったのはhsgw氏だろう。大富豪に対する彼女の執着は常人の1.25倍くらいだ
ストイックに続け、楽しむ

飯を食いに出かけるも、しまった閉まっていたので、ぬーぼうでらーめんを食う

後、ヤマザワで酒を購入。酒と疎遠な4人が四苦八苦して選定する様はどう見ても素人でした本当にありがry

結局、宅飲み、という結果。64に興じる
mizokの酒を飲んでいる姿を見るのは3年振りくらいだ。飲むと面白い感じになるmizok
hsgw氏はつの丸先生の漫画みたいな顔をして眠っていた
iwskはmizokと熾烈なバトルゲーム(マリカー)を繰り広げていた。脅威の勘を見せる

1時過ぎ、hsgw氏とiwskがhsgw宅へ帰宅
品行方正 本当に寒い。楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter