つまりDiaryです

2011/12/10

12/10 sat



雪が降った そしてうっすらと積もった
親父を見送り、河川敷を走るくるま

ノリヒコのリドレーが組み上がったらしく、見に行くことになった
守三へ行く前に用事( 主にノリヒコの用事、というか全てノリヒコの用事)を消化

愛車となるであろう、エクスカリバーとの対面に大興奮のノリヒコ

非常にかっこよかった。そしてビックリするくらい軽い
軽過ぎて笑えてきた。マジで軽い。さすがクライマー仕様

皆既月食の日であることに気づく。mizokとの電脳交信日であることにも気づく
夕飯後、ノリヒコが来宅し、輪行バッグ講習会が開かれた


なんとか収納することができたが、かなり無理があることに気づいた
これは断念せざるを得ないな。もしくはタイオガさんのコクーンにするか

急いで作業を中断し、mizok と奥野氏を交えたSkypeをノリヒコも参戦して行う
コアなアニメの話題について行けない私に憑いたアニメスタンドノリヒコ
自動遠隔操作型にした記憶はないのだが、ヤツは自律的に振る舞っていた
途中抜け出して地球の影を半分ほど被った月を見る。巨視的だ。動いているのだな!

hsgw氏を駅から家へ送り届けるミッションヌも少しプンプンしながらクリア
後に、そのまま月食観測のためにノリヒコと眺望の丘へ登る
途中に買った缶コーヒーがおかしな味を口の中に展開し、2人で憤慨する
レンタルしたDVDや漫画等を返却し、解散

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter