つまりDiaryです

2011/12/22

12/22 thu

終業式とクリスマスコンサート

非常にバタバタしたし、準備不足も否めなかったものの、楽しく演奏できた
元気に歌う1年生、普段は毒づいてばかりいる子も楽しく踊っている姿を見て泣きそうになる
皆、自分の好きな曲が流れると自然と笑顔になるのが可愛らしい。それが見れて幸せですね
踊り方も分からんからピョンピョン跳ねるわけです。気持ちがすごくよく分かりますね

昼をサイトー大先輩に奢ってもらう。今回はベースを弾いて頂きました
ぬーぼう油そばおかわり。腹がいっぱいで腹がアレになるも、踊りの練習。忘年会のためだ
hsgw氏にみかんを届けてもらい、あとは1年生教室でひたすらフラダンスの練習をす
3年連続の忘年会幹事、それは何か陰謀を感じる。ヲタ芸もやった。フラダンスは2回目だ

そして忘年会。フラダンスは楽し過ぎた。中々ハイレベルになったと自分を褒めたい
僕の来年に関しても発表があったりして深々と頭を下げる。感謝を述べる
ボスは来年いないのかーと少し残念そうだった。その反応が嬉しくも寂しくも


あとはひたすらに飲む。もう帰路は酷かった
3次会あたりから記憶が断片的だが、主任はぶっこんでた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter