つまりDiaryです

2011/12/26

12/26 mon

昼辺りに起床したら かーちーはいなかった
せんじゅさんの視線で目が覚める。さながらクフ王の目覚めを待つ従者

とりあえずPS3のスイッチを入れるのはUKと私の仕様です
2人の連携は強化されたが、何度も死ぬ。防衛きつかった
15時辺りにようやく腰を上げる。2時間で済んでよかったね、と かーちーは後に語る

Tidepool coffee にて食す。なんとかサンドを美味しくいただく


時間も時間、22:30には駅へ向けて歩かねばならなかったので中途半端な時間が残った
協議の結果、陽光で鍋という結論に

陽光に着き、昨日脱ぎ捨てたTシャツのことが気になったので、のぶさんに聞いた
なぜなら見当たらなかったからだ。洗濯物を取り込むのぶさんは言った

「あ もしかして洗ってくれた?」
「いや 燃やした」

HAHAHA!!って感じで僕も笑っていたのだが、数分待っても撤回がこない
ヤツは捨てたと確信した。カブトムシの恐ろしさを味わいたいようだ

鍋った。それはもう鍋った。キムチ鍋った
22:28にのぶさんに注がれたわけだが、なんとか部屋を出る

新宿新南口へ移動。ほろ酔いで振り返る
帰路のバス、車内で吐かないか心配になったり
久しぶりにセンチな気分になったりしました
上京中にお世話になった方々まりがとうござました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter