つまりDiaryです

2011/12/23

12/23 fri

目を覚ましたらK頭先生の布団を侵略するT松先生が見えた
起きた時間が時間だったので包まるT松先生を見捨て朝食会場へ
またもやチョイスにダメ出しが入った。毎年恒例だ。野菜不足を指摘される
大浴場ったりゴロゴロしたりして帰宅。急いで上京の準備をする

上京

JAM35に合わせての上京だが、サブミッションが設定されている
似合うロード用ヘルメットの選定及び購入だ。そのためにはY's Road を巡らねばならぬ
というわけで上野で降りる。上野で上野に拾ってもらう予定だったが、iPhone電池切れ
なんとか連絡をつけて、ヤツらが来るまで散策す。観光客と同化した

お迎え頂き、初Y'sを達成する。称号アンロックですね
色々と試す。苦笑するUKとかーちー。しかし楽しい店内。3時間は存在できる
それなりにウロウロしてUK宅へ。出会いはなかった


UK宅でとりあえずPS3の電源をつける
かーちーの無言の圧力。あれは能力だと思う

JAM35へ。会食が始まるところだった

JAM30を思い出しました。あのときは寝てなかったし、バタバタして朦朧としてた
思い出しても僕が会長をやってた実感がないのは皆が頑張ってくれたからですね

JAM30の時の。なつかしいでふ。このあと胴上げがあったわけですがUK背高い
ちゃんゆうがしっかり記録をしていたのは評価されるべき素晴らしい仕事っぷりです
見るとぶわーっと思い出しますね。いわゆるジャムシック状態。懐かしいですね

会食はとにかく腹が減っていたので食べた。ビールをこぼしたりした
久しぶりに会う面々。音楽の話をあまりしなかった。ヨシツグ君と話し込む

二次会まで行き、帰宅。UKはトイレへ消えたりしていたようだ
帰宅してとりあえず電源をつける我々。根本的には何も変わってないと思う
達筆なかーちーを見守る369とせんじゅ
じーと見ていた。その横でFPSに興じるUKとわたし

2人の好意によってさながらクフ王のように寝床を用意してもらい就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter