つまりDiaryです

2011/12/25

12/25 sun

クリスマスなのに目覚めはまんきーつな感じで目覚めた
朝方に近くのブースでハァハァ言ってた。地球は廻ってんなーと

そんで今回のもう一つのサブミッションICCへ。OPEN SPACE 2011を体験しに行くためだった
しかしfor maria anechoic room versionは入れず。次の機会ですね
えっちゃんのロボットアームは非常によかった。大度さんカコイイ

一旦要町へ戻り、風呂を借りる。鍵をゲットするのに手間取るもなんとか開けるオレカコイイッ
とか思って入ったら普通によしゆきがいた。久しぶりのよしゆき!あ、そうでもないか

ギターを手に渋谷へと向かう。面白いアイデアはまだ浮かばず
とりあえず、原口さんwith (the)bedsのリハを録音してMax/MSP上で処理してみる
が、そんなに面白くならなかった。ぐちゃぐちゃ感が薄かった。やはりビートがないとなー
というわけで頑張って弾き語ることに。のぶさんは3曲やれと仰せられた

うぐぬ

以降、大量のアルコールを摂取し今までのライブの中で一番酷い演奏をやらかしてしまい
非常に居たたまれなくなったので謝罪をしました。僕だけ楽しいじゃ本当ダメですね
しかしLime Ageフジモリ氏とのピタゴラAVや、UKTPの台詞が最大限に活きる状況の考察は
非常に楽しかった。ヤマシン君の発想は新風を巻き起こしたし、イメージは無限だった

終演後、高円寺へ移動す。タクシーの運転手とのギタリスト談義
展開が学生時代のヒッチハイクを想起させたので寝落ちという非常回路で僕は逃げたが
原口さんは最高だった。UKは生き証人となった

高円寺でのぶさんとUKに挟撃を受ける。密かに復讐を誓う
カブトムシ疑惑が浮上し、TPは本気で僕を避けた。ほう、面白い

タクシーで別れ。UK宅前で立ったまま寝た少し。ふらふら
またもやクフ王式の就寝法で眠る。要は寝袋なのですが、頭の回りに猫のエサが置かれます

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter