つまりDiaryです

2011/12/24

12/24 sat



クフ王の目覚めを疑似体験する
それはせんじゅさんの視線を感じた目覚めだった

しかし動画は369さん。凛々しい369さんのBGMはSuccessful Mission
視線を落とす369さんに痺れますね

UKとかーちーは彫刻の森へ旅行に行くとのことで一緒に出発
大塚まで乗せてもらふ。UKは箱根が神奈川であることに落胆していた


池袋Y'sへ移動し、出会うヘルメット。LAZERのメルヘット!
Y'sの店員さんにBBについて質問したら目を輝かせて色々教えてくれた

後、要町へ

変わってはいるんだけど変わってない
いつでも戻れる場所のひとつです。ぶわーと時間が戻ります

のぶさん洗濯機に戦利品を入れ、みぞけんの元へ向かう
お茶の水へ移動す。とても天気がいい。みぞけんと会う。スーツなミゾイサンカッコイイ...

そしてここからクリスマス・イヴを忘れた男2人の徒歩の旅が始まるのですっ

神保町→東京駅→日本銀行とか→秋葉原→水道橋→東大前→水道橋の合計20kmくらい?
最後は文京シビックセンターへと侵入、展望階へのエレベータに乗っている最中に後悔する2人
案の定、展望階のカップル率は凄まじかった。カメラマンも多かった。総帥はいなかった
もしかしたら案内図にない場所でワインを揺らして僕たちを見張っていたに違いない










みぞーくにアイデアを頂き、別れる。彼はまた歩いて闇に消えた
ありがとうみぞーく。そう言うのを忘れたと思って振り返ったらもういなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter