つまりDiaryです

2011/12/05

12/5 mon

少し憂鬱な月曜日だったかもしれない
クリスマス・コンサートへ向けて準備

hsgw氏とこう路へ。どう考えても美味しいラーメン
HUNTER×HUNTERを待ち時間に読むのが恒例となっている
これは最高に「面白い」漫画だと思います。中学生の時からずっとだ

ゲオにて複数を借りる



あの花はまだ見てません。何故なら寄生獣をぶっ通して全巻読んでしまったから

おそらく3年振りくらい。本当に素晴らしい、読めてよかったと思える漫画です
ウエケン宅で初めて読んだ時も一気に読んだな。懐かしい
涙腺が崩壊します。最後の方はもうダメです

エスノな人間が自分達を騙すためもってきた方便である地球環境とは?
というか、死の描写が本当に素晴らしい。あとは新一の「穴」が埋まった時の描写

漫画ばかり読んでしまった気がする
さて、頑張ろう。暇があることは素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter