つまりDiaryです

2011/12/07

12/7 wed

朝は寒いけど、過ごし易い温度
雪が降るにはまだ温か過ぎるか

帰宅して仮眠する日が続いている。行動不能に陥るようだ

hsgw氏来宅。イングヴェイ先生を見て爆笑してヨダレを垂らすわたし
いや、一昨日久しぶりにTRILOGYを聴いたら凄まじくダサく、かっこよかった
特に艶やかなチョーキングは彼特有の素晴らしいものだ

なんとなく動画を見て、久しぶりに笑い過ぎて窒息するかと思った。涙とヨダレが出た
唐突なエンディングで思わず「あ、おわった」と言ってしまい2秒後に狂ったようにわらた
ほんと、不遇なボーカルとドラム。深くかぶった帽子が悲壮感を増している



ミスドへ向かう道中でも思い出してグフグフ言ってしまった
コーヒー旨い。hsgw氏も色々と悩み、大変そうだ
来週の上京を楽しんで発散できるといいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter