つまりDiaryです

2012/01/18

1/18 wed

腰痛で起床時は老人のように呻く(誇張

身体が衰えているのは加齢によるものではなく、単に運動不足であることが露呈した体育
スキーは楽しいが、短い方がいい。長いの大変。スキー教室前にゲレンデに行っておかないと

菓子折りをもって二軒。滞りなく後腐れ無く終えてよかった

マイハウスでの夕飯、hsgw氏が飲み、私は飲まないというレアでイレギュラーな状況が発生
ほろ酔ったhsgw氏は酒臭かった。顔も真っ赤で布団に包まって漫画を堪能していた

後、ノリヒコ来宅。昨日の内容のようなことを話したら、ようやく戻ってきたな!とのこと
確かに。自分でもそう思います。愚鈍なヤツだなーと

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter