つまりDiaryです

2012/01/20

1/20 fri

実験をしつつ、遊撃的に動く。放課後はケース会議
冷静に冷静に頭に血を上らせず淡々とにこやかに話す

帰宅、公平に迎えに来てもらい、飲む @ろばた
活動を本格的にやろうぜ、という内容の会合を酒を交えて行う

後にhsgw氏も合流。前後するが、朝一にメール見たら外付けHDDがない!という内容
ない、の意味が分からず ? となった。データとかじゃなくて物理的に見つからなかったとは
その話をしてからかう。Earth,Wind&Fire を爆音で聞きながら颯爽と登場したのはノリヒコ
この時すでにインフルエンザに罹患していたとは知る由もなく、タイ行きを前にワクテクするノリヒコ

 というわけでバンドをもう一回、しっかりやってみようと思います。一人でできることは一人でできるので、バンドをしっかりやってみようと。2人に声をかけだが、やはりそれぞれの生活があるので、厳しいかなとも思ったが、快諾してくれたのは素直に嬉しい。皆、悶々としていたのだな。音源制作がメインな活動になると思いますが、演奏という部分はどうしても外せないので、その辺も働きかけていこうと考え、いやもうとにかく早くドラム録りたいです。

僕は9月生まれなので踊ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter