つまりDiaryです

2012/01/07

1/7 sat


ゆっくり起床。昼辺りから行動を開始。湯につかる

帰宅してノリヒコとサイクリング。5kmも移動していないのだが、寒過ぎる
全く体温が上がらない。何故なら踏むと風が刺さるからだ。寒過ぎる
調整を加えてノリヒコは満足そうだった。しかし雪は危ない

18:30より本家にて飲む。1年に1,2回の集まりなのだが、非常に楽しく終える
深みなどいくらでもある。殊更にしなくとも楽しく飲んだり笑ったりできるものです
両親と3人徒歩で雪の帰路。雪をまとった街路樹はオレンジの街灯に照らされて綺麗だった
親父は雪玉を作って投げて遊んでいた。家に着いたら雪かきしてた。バイタリティの塊

iftttffffound!が気になった

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter