つまりDiaryです

2012/01/02

1/2 mon

hsgw宅で新年会が予定されており、招かれた私は車を運転しコンビニへと向かった
助手席にはhsgw氏、ウコンはなく2軒目へと移動したときに接触。20km/hもでていませんでした
怪我もなく、傷も軽微なものでしたが、実際僕は動揺していました

紆余曲折を経て、hsgw宅へ行く道中は人生ベスト5にランクインするくらい憂鬱でした
そしてシコタマ飲みました。雪漫々のおかげで廊下で寝ました。気づいたらhsgw氏の部屋でした
夜中に胃と腸はからっぽになりました。つまりそういうことです

2012ねんははらんのまくあけです いっすんさきはやみ おやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter