つまりDiaryです

2012/01/27

1/27 fri

案の定、分かりきっていたことだが降雪の積雪
スキー教室である。天気予報ではゲレンデの気温は-9℃になるようだ

到着して開校式、後、ゲレンデへ。圧雪をしない方スノーボーダーにとっては楽しいようだが
生徒たちは悪戦苦闘していた。僕はほとんど後ろ向きでしか滑っていない

「ゴーグル曇った...いや...凍ったー!」
「んなわけないでしょ.....どれどれ...こういう時は拭.....おい....これ凍ってるぞ....」

そりゃ鼻水も出ますよ。ほっぺた痛いですよ
しかし、一人にかかりっきりになってしまったのが本当に悔やまれる
班編成をしっかり見直せばよかったと猛省

閉校し帰路のバスは少し眠ってしまった。反省会も盛大に飲む
2次会場でも盛大に飲む。雪の中、徒歩で帰宅したら23時
酔って少し怒っていたかもしれない。それはまた今度

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter