つまりDiaryです

2012/01/26

1/26 thu

やはり遊撃な一日

給食の時に机に箸を置こうと腰を曲げたら軽度ギックリが発動した
明日はスキー教室なんですが、大丈夫なんですか>おれ
放課後のブラスバンドでは代理で指揮を務めたり。皆頑張ってくれた

帰宅して仮眠してhsgw氏がドリップパックを持ってきて
弟が就職し、約束を忘れ、腰の痛みに戦き、録音を何度も聞き返し、髭を剃った
もう1月も終わろうとしているし、やりかけた課題も忘れ去られようとしている

懐かしく大好きな曲を貼るコーナーも4回目を迎えました
やはりManitobaですね。Caribou って呼び方は慣れませんです
Up In Flames が僕の中でかなり大事なアルバムなのですが、今回は前作よりLemon Yoghourt
グロッケンの音の粒が電子の壁にぶつかってそれが振動・連鎖するような感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter