つまりDiaryです

2012/01/05

1/5 thu


生活が夜型になっている。絶賛ニート中です。引き蘢ってます
溜まりに溜まったweblogの更新に着手した。あらゆる履歴を見て記憶を発掘する苦行

hsgw氏とあの花を見終える
途中、何回か叫びました

 ゆとりはこういう感情アニメ好きだよなーだあ?
 うるせーてめーはアニメを観るな。高尚な何かを観てブツブツ言ってろボケ

という感想をもちました。ラストへ向かっていくあの気持ちはこのアニメ独特だと思います
配色がストライクでした。最初の設定の時点で最終話は泣くことが容易に予想できまいた

ノヒリコも憑いてきてゲオへ
hsgw氏はネムネムのネムの木と化し、助手席に根を張った

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter