つまりDiaryです

2012/01/25

1/25 wed


寒いけど雪は降らない。日差しは暖かく、資料はまとまらない
数値化することは大事だ。振り返る契機に、そして指標にそれは変換される

しかしハードワークな今週。たくさん動いて、たくさん話を聞いて
固く結んじゃったヒモをほどく。喫煙はほぼ再開してしまった
それは精神的な要請でもって。肉体的に支障は出ていない未だ

帰宅途中、学童へ寄って話を聞く。生徒たちは学校とはまた違う側面を見せる
画像は1年生と2年生の子に貼られた。彼女たちの貴重なシール
ずいぶんアバウトな時計になったもんだが、楽しそうだったのでヨシ

帰宅して親父と飲む。経験を共有する作業の潤滑油になった日本酒
ほろ酔いでジパングを読み返す。登場人物たちの素晴らしい気概
梅津艦長が倒れるところの角松二佐の統率力に感涙した

ノリヒコが来宅してカホンのポテンシャルに驚愕するDVDを鑑賞して高めたモチベーション
スタジオを予約しなければいけない。それが楽しみで今週は生きる/た

懐かしく大好きな曲を紹介するコーナーの3
Gastr del Sol の The Relay ですん。2'00辺りのノイズが怖いくらい完璧でゾクゾクした思い出
ジャケも最高にかっこよく、グラブス先生の声は僕の大好物です

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter