つまりDiaryです

2012/01/06

1/6 fri


銀行へ行ったり、モスったりした
凄まじい安全運転で公道を走ったのは僕です
画像は失敗したファイル。重過ぎてアプリがフリーズするファイルになってしまった

twittertumblrの方へ比重が傾いている
特にtumblrは便利です。SNSなくせに馴れ合いがない点がよい

 そろそろこのweblogも肥大化してきたので、区切りのよいところで更新を停止しようかと思ってます。Blogger内でもう一個作るか、tumblrに一本化するか、まだ迷っています。
 結局誰のためにやってるわけでもないので、いちいちアナウンスしなくてもいいのでは?とも思いますが、一応。よく続いているなーと我ながら褒めてあげたい2012。

夕飯はhsgw氏とこう路る。2012年も最高だす。こう路10周年のプレゼントを2人で考える帰路

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter