つまりDiaryです

2010/11/01

11/1 mon


文化祭の振替休日。11月になりました。

小食のおかげで睡眠時間が短縮、これはいい傾向だ。
メリットが多い気がするので、続けることにする。

意志が弱いのか?hsgw氏にそう指摘され、考える。
自己の評価、結局それだし、俺の問題と括れば全てそこに収斂するわけだが、待っていてもやってこない。時間が解決する、概ね沢山の問題に当てはまるとは思うけど、わざわざ待たなくてもいい、とも思う。

午後からは体調が崩れる。お腹と喉。仮眠をとったら少しよくなった。
hsgw氏とこう路へ。リベンジだ。

帰路、hsgw氏にシャーロック・ホームズの冒険を紹介、1,2話を一緒に。
the drumsgutevolk の新譜がそれぞれTSUTAYAにあったので、それも一緒に。


でもね、西山さんはsongbookの時が一番好きだし、the drumsはbest friendが名曲だと思うんだ。


体調を崩したくない。気をつけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter