つまりDiaryです

2010/11/28

11/28 sun


日曜日。やはり早めの起床。朝ご飯を食べる。
午前中に父の運転手、母の運転手をこなす。
姉からのiPhone mission をこなす。それなりのものができた。

午後から山形へ行く予定だった、が、姉も一緒に。
何故か温泉に行くことになった。500円。男湯は俺しかいない。疑似貸し切りで、裸で踊ってみたりした。露天風呂は最高だった。外では踊らなかった。寒いからだ。

あまり良い写真ではないな

無印に行き、K'sコース、帰宅したらキムチ鍋だった。
夕飯後、hsgw氏の連日の来宅、今回は俺に非?があった。忘れ物を疲れた体で届けてくれたのだった。たすかるさんくす。

落ち着いて考えても動かないものは動かない。つまり動かないと見えないのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter