つまりDiaryです

2010/11/05

11/5 fri





金曜日。起床し、震えながらシャワーを浴びる。

1,2時間目にカボチャパーティが催された。僕は料理はからっきしなので、写真に没頭。
アドバイスは主任に任せた。
やはり2コマでは終わらなかった。うまくできた班もあれば、できなかった班も。
トラブルがなかったのはいいことだ。

放課後は中学校へ移動。急ぎ足。教室棟には久しぶりに入ったなー。
懐かしい景色が広がる。そういえば来年頭に集まるんだった。何も聞こえてこないぞ。

Audio Gate v2.1 についてノリヒコにSkype上で質問。

というのも、1bit audio に関して調べていたら、ノリヒコの研究室のボスの名前が出てきたからだ。さすがだ。かなりかみ砕いた説明を受ける。何故なら俺はテンソルなど知らんからだ。
ΔΣ式なぞ、ちんぷんかんぷんだからだ。
しかし、DSDにアップコンバートしたからといって音がよくなるのだろうか?
もともとが16/44.1でサンプルされているのを細かくとったところで何か変わるのだろうか?
とりあえず11/15が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter