つまりDiaryです

2010/11/26

11/26 fri

祖父の命日。もう9年も経つのか。
他界する前日、ラーメン食いたいって言ってたのを思い出す。
もう食も細く、あまり喋らないようになっていた時のことだ。
いつも思い出すと、いけない。最後の最後、本当に泣きそうになる。

朝急いで風呂に入り、震えながら出動。さささむい
体育は順調。工夫が功を奏し、バレー不人気ながらも楽しそうだ。嬉しい。
放課後に研究会、後、主任と今後の身の振り方について話し合う。どうするべきか。

帰宅、無印良品より、棚が届く。
組み立てながら落ち着く、鬱方向に傾いているなーと思ったからだ。

姉の友人が夫婦で4ヶ月の赤ちゃんを連れて来宅。呑んだ。
旦那さんと遅くまで語らう。熱い人だった。ああいう兄貴がいたら、と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter