つまりDiaryです

2010/11/09

11/9 tue

枕にヨダレを垂らした。珍しい、1年に3回もないだろうことが起きた。
小学校は収束を見ない形での喧噪。波だ。
聞き取る能力を高めたい。あと健忘症か、と思うほどすぐ忘れる。

後、中学校。あまりすることはないが、万が一に備え、イメトレに余念がない。

モスで珈琲。hsgw氏はセブンティーンアイスを事前に食べ、ご満悦。

そういえばノリヒコのiPhone App のための音楽、習作版を母上に聴かせてみたら、好評価だった。後にノリヒコにも送信。skypeで会議。なかなかのアイデアを受ける。やってみよう。

FTP test と名付けた曲、ギター8本でそれぞれは単旋律しか弾かない、カウンターポイントっぽい何かだ。ワンツーで繰り返すリズムへのアプローチを工夫してみた。もう少し足したい。ノーイコライズ、ノーマスタリング。57をフルゲインで録っただけ。オンマイクだが、位置は気にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter