つまりDiaryです

2010/11/06

11/6 sat

ゆっくり起床、ひなの湯へ向かう。
帰りに小学校のグランドへ。野球の練習試合をしばらく観る。
教室とはまた違った態度、ひたむきに頑張っていた。緊張しながらも奮闘。
こっそり観ていた俺の前にファールが転がる、華麗に捕球したら見つかった。

帰宅し、しばらくの後にFTPの到着。説明しよう!FTPとは?!
ファイル・トランスファー・プロトコルの略で(はいはい

M-Audio Fast Track Pro です。はい。

 色々選ぼうと思えば沢山の選択肢がありますが、それは須く金銭的な障壁を乗り越えねばなりません。RMEApogeeMOTUなど、そりゃ素晴らしいコンバータで入り口と出口を固めているわけですから音はいいのでしょうけど、そんな金はない。そして時間はそれを許してはくれず、予算2万で考えた結果これでした。つまりこれ以上、インターフェイスに時間を費やすわけにはいかない。

予想以上に喜ぶ自分を確認す。説明書は既にpdfで読んでいたので問題なし。インスコCDのドライバが古すぎてダメだった。それってどうなのさ
Ableton live 6 のLiteがついてきたのだけど、それも8のLiteにアップグレードされた。
Pro tools M-Powered essential はまだ入れてない。

なんやかんやで、テスト。ううう、楽しいっ
single tone って感じだ。各トラックに一つの旋律、それの反復、対位法ですか。

そんでふと日本シリーズを観たら、最長試合の記録だった。
お互いにチャンスを活かしきれない、そんな印象の試合。twitterで盛り上がってみたりした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter